うれしい年末になりました。

ふと気がつくと、12月はまったく更新してないよ・・・・・

さて2013年を振り返って一番うれしかったこと。
コウノトリがくれたプレゼント!

3月31日に撮影。同日ブログ掲載。

4月2日地元紙に掲載。

7月になり地元紙の4半期コンテスト1席。

12月27日
年間コンテストなんと「某地方新聞社、県写真連盟共催課題写真コンクール2013年間大賞受賞」!!!
a0071470_161663.jpg

題「コウノトリに狙いを定めて接近するキツネ」

いやいやうれしい年末になりました。
来年はコウノトリが運んでくれたカメラでがんばりましょう。

ではブログ仲間の皆さんよいお年を。

2014年初アップは年初に年賀状セットしてますよ。
by kmkurobe | 2013-12-31 16:20 | 生態写真 | Comments(5)
Commented by yoda-1 at 2013-12-31 16:26
大賞受賞おめでとうございます。
これは狙って撮れるものでもないですよね。
自然の厳しさの貴重なシーンかと感嘆です。
Commented by maximiechan at 2013-12-31 17:04
年間大賞受賞とは凄いですね。
年末に認められた勢いで来年も馬く行くといいですね。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-12-31 20:38 x
こんばんは
大賞受賞おめでとうございます☆
素晴らしいですね
来年も楽しみにしてますね^ ^
Commented by 蝶狂人 at 2014-01-01 18:51 x
ドラマチックで「物語」そのものを撮影され最高の傑作、生涯であるかないかの一枚ですね。プロカメラマンも脱帽の作品ですね。本当に楽しませて頂きました。
Commented by HideakiMIYATA at 2014-03-03 19:56 x
すばらしいです!
<< 謹賀新年 アルプス初冠雪 >>