ゲートイン

a0071470_2304144.jpg

ふと気がつくともう3月もおしまい。
気合いを入れるためにもアップ。
この1週間であっという間に融雪が進んだ。
ふきのとうが食べ頃に。
a0071470_2312795.jpg

a0071470_231447.jpg

通勤路も開通。
a0071470_2321393.jpg

もうすぐ始まるね。いよいよ。
a0071470_233135.jpg

by kmkurobe | 2014-03-31 23:02 | 安曇野 | Comments(8)
Commented by さっちゃん♪ at 2014-04-01 05:53 x
おはようございます
今年も楽しみにしています^^♪
どこかでお会い出来るといいですね
Commented by ぽんぽこ山本 at 2014-04-01 06:37 x
春の目覚めと共にですね!!
白馬方面の積雪は平年並みでしたか? こちらは異常事態でした・・・
Commented by H.A. at 2014-04-01 16:07 x
そろそろ活動開始ですね。
私も負けずに行動したいと思ってます。
素晴らしい写真お待ちしています。
Commented by カーコのダンナ at 2014-04-01 18:36 x
昨年は白馬でお会いし、オオゴマでもお会いしましたね。
今年もよろしくお願いします。
白馬は連休最終日にお邪魔します。
Commented by kmkurobe at 2014-04-02 11:38
さっちゃん♪さん今年もよろしく。多分あちらこちらで会えますよ。
Commented by kmkurobe at 2014-04-02 11:39
ぽんぽこ山本さんご無沙汰です。
そちらの豪雪被害は大変だったようですね。
今年はここ数年で一番穏やかな春をむかえようとしています。
Commented by kmkurobe at 2014-04-02 11:40
H.A. さん始まりましたね。今年は念願の県北のギフチョウにあいに行きたいと思っていまする
Commented by kmkurobe at 2014-04-02 11:41
カーコのダンナ さんお久しぶりです。今年はここ数年では一番早くシーズンインするかもしれません。
順調に融雪が続いていますが、さくねんのようの冷え込みがこの後無ければ良いのですが。
<< 好スタート!! 謹賀新年 >>