秋から冬へ-やっぱり今年はなんかおかしい。

あっという間に11月も終盤。今年の秋はやっぱりおかしい・・・・・・
とにかく生暖かく、いまだにアキアカネが健在で、モンキチョウが飛んでいる。
さる原稿が一段落したので、ぼちぼちとアップしょう。
お散歩撮影を重ねてみると結構面白い。




by kmkurobe | 2015-11-23 19:11 | 安曇野 | Comments(2)
Commented by 蝶山人 at 2015-11-24 15:02 x
久しぶりのアップ
安心しました
kmkurobeさんにはかないませんが
私もこの道を期待を込めて
何度通ったことでしょう
懐かしい道です
また通りたい道です
Commented by kmkurobe at 2015-11-24 22:32
蝶山人さんお久しぶりです。なんとかボツボツやってますよ。実はこの半年FBに偏ってしまい、こちらがお留守になってしまいました。こちらも色々とネタはあるのでがんばります。
<< リス達の冬毛が伸びてきた。 10月に入り急に寒くなってきた。 >>