メスグロには思い入れがあります。

a0071470_23285895.jpg

またまたメスグロです。
なかなか繰り返し撮影するのは困難ですが。・・・・・
メスグロには思い入れがあります。
以下数枚・・・・・・・
a0071470_23314760.jpg

a0071470_23321731.jpg
a0071470_23331078.jpg

本日酔いつぶれたのでここまで・・・・・・

メスグロ大好き・・・・・・
なぜか最後はミドリヒョウモンでした。
by kmkurobe | 2006-07-15 23:34 | | Comments(3)
Commented by maeda at 2006-07-16 17:42 x
北海道産との比較目的で♀の写真を頂きます。
ご了承ください。
この写真を見る限り後翅の白帯にくさびがはいる個体はいないようですね。
Commented by kmkurobe at 2006-07-16 19:09
どうぞご自由にお使いください。
典型的な写真が有れば、貴ブログでまたご紹介ください。
Commented by 6422j-nozomu2 at 2006-07-16 21:35
私もメスグロまともな写真撮影できていないので、思い入れがあります。2枚目良いですね。2頭が同じポーズで吸蜜中。
<< 雨降りネタその参-ゴマシジミ(... 雨降りのネタその弐-本日のお題... >>