人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ

まずはアオゲラのドアップ。こりゃ頭蓋骨に穴あきそうです。ちゃんと打点をにらんでいるのがスゴイ!リンゴの位置を段々と近づけて成功。
痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_1829587.jpg

「吹雪の中のアオゲラ」実際の写真はなかなか満足のデキです。WEBにするとややメリハリがないかな。
痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_18293217.jpg

本日のアオゲラ。やはり午後は光がいまいち。
痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_1830483.jpg

痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_18302947.jpg

続いてカケス。このトリ意外に美しい。ウーン。でもこいつもかなり敏感。
痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_18311882.jpg

痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_18314328.jpg

痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_18315324.jpg

リスの生態写真。これはトリのリンゴを木の上まで運んでいるところ。そのままで食べられない場合は、安全な場所まで運んでいくような気がする。
痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_18324213.jpg

これは「愛の語らい」のようだ。そろそろ春は近いようだ・・・・・
痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_1833856.jpg

最後に最近の「ご神木」事情。微妙な距離をとったら、ここのところ共存共栄している。
痛そうだなこりゃ・・・・・・アオゲラ_a0071470_18335131.jpg

by kmkurobe | 2007-02-02 18:46 | 生態写真
<< 蔵出し-習作 蔵出し「アサマシジミ」追加とコ... >>