人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪の白馬と本日のアオゲラ

昨日に比べると雲はでているが、再挑戦してみた。
やはり慣れてきたせいかそこそこには写っている。
小雪の白馬と本日のアオゲラ_a0071470_17345743.jpg
小雪の白馬と本日のアオゲラ_a0071470_1736617.jpg

次の2枚は、小雪の白馬の現状。もうコブシの芽がほころび始めている・・・・・・
小雪の白馬と本日のアオゲラ_a0071470_17362356.jpg

ギフチョウの発生地はこんな状態。まるで4月上旬だ・・・・・・
小雪の白馬と本日のアオゲラ_a0071470_17385086.jpg

ライティングに凝ってみた。この雄はなかなかいい感じに写ってくれた。頭頂の赤がやけにキレイに感じられる。
小雪の白馬と本日のアオゲラ_a0071470_17391781.jpg
小雪の白馬と本日のアオゲラ_a0071470_1739286.jpg

この雌は肉眼で見てもややくすんだ体色をしていた。でも本当に無防備に摂食している。
小雪の白馬と本日のアオゲラ_a0071470_1739407.jpg
小雪の白馬と本日のアオゲラ_a0071470_1740024.jpg

明日は友人から借りたシグマ135-400㎜を試してみよう。晴れたらいいな・・・・・・
by kmkurobe | 2007-02-21 17:48 | 生態写真
<< 400㎜ RAWで撮影してみました。その弐 >>