400㎜

3日続けての快晴。少しホワイトバランスの練習をしてみた。

夜明けのピンク。ちょっとくどくなってしまった。
a0071470_8324837.jpg

逆光の朝日のオレンジはなかなかいい。
a0071470_831051.jpg

順光の五龍岳。これもなかなかいい感じ。
a0071470_8343390.jpg


待望の400㎜を使ってみた。よかったら譲ると言われたがこれが重たい・・・・・・
とても持ち運びに大変である。鳥の観察は蝶の何倍も重労働のようだ。
リスもなかなかいい感じにとれた。解像度もいい。
a0071470_8373526.jpg

a0071470_8313129.jpg

今日は雌ばかりがやってきた。目一杯アップにしてこの程度。もう少し明るいところで撮りたかったな・・・・・・
a0071470_8314043.jpg

by kmkurobe | 2007-02-22 08:46 | 生態写真 | Comments(3)
Commented by chochoensis at 2007-02-23 09:20
kmkurobeさん、なんといっても「リス」が可愛いです、一度こんな目線で観察してみたいです、羨ましいです。
Commented by kmkurobe at 2007-02-23 18:45
リスは青い眼をしているのですよ。この木-オオヤマザクラに早く花が咲かないかと思っています。今年はいろいろと楽しみです。桜の下のリスと鳥たちが。
Commented by ainomidori443zeph at 2007-02-23 23:42
ああ五竜岳。夏休み、雨に降られて霧の中、五竜の小屋が見つからず稜線近くでビバークしたことがありました・・・。
<< 400㎜の威力-コゲラ 小雪の白馬と本日のアオゲラ >>