人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスネタ-お笑い編

白馬はなんと雪・・・・・明日は積もるそうです・・・・・
これは初ギフは何時になるやら・・・・・・
ではリスネタです。
これは秘蔵しておりましたリスの生態。私しばらく笑っておりました。

ヒマワリの種を食い尽くしたリスが、アオゲラの餌に目をつけました。
コイツも食ってしまえ。
リスネタ-お笑い編_a0071470_2065637.jpg

あっあぶない落としそう・・・・・
リスネタ-お笑い編_a0071470_207621.jpg

おっとっと・・・・・
リスネタ-お笑い編_a0071470_207146.jpg

おっとっと・・・・・
リスネタ-お笑い編_a0071470_2072739.jpg

おっとっと・・・・・
リスネタ-お笑い編_a0071470_2073682.jpg

おっとっと・・・・・
リスネタ-お笑い編_a0071470_2074578.jpg

あーあーあ・・・・・・
リスネタ-お笑い編_a0071470_2075279.jpg


リスが後ろ脚だけでぶらさがるのがこんなに得意だと思いませんでした。

次は心霊写真・・・・・・・
リスネタ-お笑い編_a0071470_2013294.jpg

森の妖精が写っています。
リスト一緒に走っているような・・・・・・
これ足下のアップ
リスネタ-お笑い編_a0071470_20135985.jpg


たまにはこんなのもいいかも・・・・・・
by kmkurobe | 2007-04-03 20:16 | 生態写真
<< あーあ今朝の白馬は-5度・・・... 春を捜して日本海へ >>