リスネタ-お笑い編

白馬はなんと雪・・・・・明日は積もるそうです・・・・・
これは初ギフは何時になるやら・・・・・・
ではリスネタです。
これは秘蔵しておりましたリスの生態。私しばらく笑っておりました。

ヒマワリの種を食い尽くしたリスが、アオゲラの餌に目をつけました。
コイツも食ってしまえ。
a0071470_2065637.jpg

あっあぶない落としそう・・・・・
a0071470_207621.jpg

おっとっと・・・・・
a0071470_207146.jpg

おっとっと・・・・・
a0071470_2072739.jpg

おっとっと・・・・・
a0071470_2073682.jpg

おっとっと・・・・・
a0071470_2074578.jpg

あーあーあ・・・・・・
a0071470_2075279.jpg


リスが後ろ脚だけでぶらさがるのがこんなに得意だと思いませんでした。

次は心霊写真・・・・・・・
a0071470_2013294.jpg

森の妖精が写っています。
リスト一緒に走っているような・・・・・・
これ足下のアップ
a0071470_20135985.jpg


たまにはこんなのもいいかも・・・・・・
by kmkurobe | 2007-04-03 20:16 | 生態写真 | Comments(6)
Commented by chochoensis at 2007-04-03 22:39
kmkurobeさん、「リス」君の曲芸、凄いですね・・・リスの体ってこんなに長く伸びるんですね・・・面白いです。外は・・・=雪=ですか!ギフチョウはしばらくお預けでしょうか・・・。
Commented by ダンダラ at 2007-04-04 00:26 x
この妖精さんは立派な鬚をお持ちで、しかも赤毛ですね。帽子までかぶってますね。
ノゾピーさんの妖精にも驚きましたが、楽しいですね。
ノゾピーさんのサイトはこちらで、その中の「とっておきの四方山話」に載っていますよ。(ノゾピーさん、すいません勝手に宣伝しちゃいました)
http://www1.kcn.ne.jp/~j-nozomu/
Commented by thecla at 2007-04-04 23:23 x
リスの癒される画像、こんなのもいいですねえ~。
一進一退の天候ですが、ヒメギフ、ギフが出てくるのも後少しですね。
今年も行きます白馬詣。
Commented by kmkurobe at 2007-04-05 17:38
chochoensisさん当分最高気温が10度以下なので、ダメのようです。
きっとそれまでに、庭先に保護している蛹が羽化するはずですが・・・・
Commented by kmkurobe at 2007-04-05 17:40
ダンダラ さん以前拝見してビックリしたものです。あらためて見直してもすごいですね。
でもダンダラさんと同じように感じていたので少しだけ安心しました。
Commented by kmkurobe at 2007-04-05 17:41
theclaさん良い情報がお伝えできるといいのですがね・・・・・
私もまずは一枚撮影したいものです。
<< あーあ今朝の白馬は-5度・・・... 春を捜して日本海へ >>