やっとでた晴れ間・・・・・

久しぶりに太陽が覗いた。あまり時間もないので犬の散歩時間に撮影。
ここも大分、雌の数が増えてきた。
必死に捜すが、青い斑紋が出ている個体は未だ発見できず。
a0071470_18364356.jpg
a0071470_18365572.jpg

久しぶりにミヤマシジミのポイントに行ってみたが個体数は少ない。
練習でボケの実験をしてみた。
a0071470_1838628.jpg

まだまだきれいな個体である。基本的にここは第1化は少ない。
a0071470_18392763.jpg

今日も姫が羽化したのでモデルになってもらう。
a0071470_18404933.jpg
a0071470_18452697.jpg

では本日の。
この写真は私的にはなかなかよかったですね。たくさん撮っておくものでした。
a0071470_1846987.jpg

by kmkurobe | 2007-06-11 18:46 | | Comments(5)
Commented by 蝶と里山の浪漫紀行 at 2007-06-11 19:59 x
散歩って・・・・蝶も連れてったのですか?
ところで幾つ撮ったのですか?ネタ切れしないのですか?
前日にアタックすることに決めました。現着8時です。
Commented by nomusan at 2007-06-11 20:26 x
う~ん、オオウラギン、「真夏の大草原」でしか見たことないので、何か新鮮です(笑)。それんしいても連日贅沢な画像が続きますね。ため息ばかりです・・・。
Commented by kmkurobe at 2007-06-11 22:58
Fさん連れて行きました・・・・・・
実は4ギガ撮りました・・・・・・・まだまだありますよ。
いいなあーーーー木曜はあぶないですね・・・・・・
Commented by kmkurobe at 2007-06-11 23:00
nomusan さんどうもです。この雌、黒っぽくていいでしょう・・・・
70年代にはこのような風景だったのかと思いますが・・・・・
贅沢でしょ・・・・・自分でもそう思います。
ネタ切れがこわい・・・・・・
Commented by cactuss at 2007-06-12 20:35
このヒョウモンはオオウラギンなのですか。言葉が出ません。
でも、クモツキの写真はたくさん撮影できたのですね。
うらやましいを通り過ぎます。
<< フタスジチョウが飛んでいた。 雨の一日。 >>