新規導入-α700

先日サイトを見ている内につい「ぽちっ」としてしまった。
a0071470_21141934.jpg

向かって左側が今年大活躍してくれた。α-100そして右がα-700。

それなりにコンパクトでAFと連写は思っていた以上に速い。
残念ながら明日からの天気予報には雪マークが・・・・・・

越冬タテハでも狙って出かけてみようかな・・・・・

まずは枕元に置いて寝よう・・・・・・

うーんもしもα-900が出てしまったらどうしよう・・・・・・
by kmkurobe | 2007-11-16 21:24 | PCとカメラ | Comments(6)
Commented by ヘムレン at 2007-11-16 22:08 x
α700!ご購入、おめでとうございます!
いいですね~。。欲しいです!(^^)
いまだに、αSweetDegitalでがんばっている?(^^;)小生です。
さらに、素晴らしい「景色」や「蝶」や「鳥」や「リス」・・・期待しています(^^)
連写が強力になり、AFも早く、露出も補正知らずと聞きます。。。
使い勝手のレポートもよろしくお願いします(^^)
Commented by maeda at 2007-11-17 08:14 x
大きくなりましたね。
フィルム時代と違い、デジカメの製品サイクルが短いので、次々に良い機種が出てきます。資金の方が追いつきませんね。
Commented by kenken at 2007-11-17 20:49 x
おっとα700ですかっ!次の試し撮りを拝見すると、なかなかクリアな絵で、えぇですなぁ~
ボディ内蔵の手ブレ補正が魅力的ですなぁ~
Commented by kmkurobe at 2007-11-18 17:51
ヘムレンさんびっくりしたのは手ぶれ防止機能が数段よくなったことです。暗い室内のスナップもなかなかよく写るのにはビックリしました。
Commented by kmkurobe at 2007-11-18 17:52
maedaさん上を見たらきりがないですが・・・・・コンデジ上がりの私としては、E-3のライブビューも魅力的に写ります・・・・・
我慢、ガマン・・・・・・
Commented by kmkurobe at 2007-11-18 17:54
kenkenさんこれで100の時より2段階は違ってくると思います。
逆光時の描写を含めて、来年が楽しみです。
<< 試し撮り-α700 冬が来た-アルプスに積雪。 >>