試し撮り-α700

本日は午後から大町まで一泊で出張。
今朝は快晴だったので、あわただしい中試し撮りをした。

なかなかいいかと思う。特に逆光でいい感じの描写ができるような・・・・・
a0071470_14142493.jpg
a0071470_14143834.jpg
a0071470_14145776.jpg
a0071470_1415214.jpg
a0071470_14164513.jpg
a0071470_141722.jpg
a0071470_14172927.jpg


では行ってきます・・・・・・
by kmkurobe | 2007-11-17 14:18 | 安曇野 | Comments(4)
Commented by chochoensis at 2007-11-17 18:33
kmkurobeさん、新型機種の導入・・・おめでとうございます。ますます素敵な写真が期待できそうですね!お仕事、ご苦労様です、気をつけて行ってらっしゃい・・・。
Commented by maeda at 2007-11-17 20:19 x
3枚目なんか特に好みの絵です。
雪を頂いた山々もとっても透き通ってすばらしいです。
良い感じの写りですね。
Commented by kmkurobe at 2007-11-18 17:58
chochoensisさんいろいろと撮影してみたいのですがやはり蝶が一番です。来年までのお楽しみですね・・・・
Commented by kmkurobe at 2007-11-18 19:02
maeda さんマクロの半逆光を試してみたのですが、100に比べると素直に発色する感じですね。
<< 初めての積雪。 新規導入-α700 >>