本日のリス-ネタがないなあ・・・・・

随分と朝が暖かい。この時期としてはビックリするほどの高気温で、ゲレンデの雪があっという間に溶け始めている・・・・・・

そのせいかどうかわからないが、コガラ、ヒガラ、キツツキ各種の常連がちっともご来訪にならない・・・・・
てなわけで本日はまたもホンドリス。
珍しく。地表に降りてくれた。
a0071470_21132741.jpg
a0071470_21133614.jpg
a0071470_21134686.jpg

えー木の上のも何枚か・・・・・
a0071470_21141497.jpg
a0071470_21142345.jpg

うーん天気が悪く未だに山が見えない・・・・・・

明日は蔵出しでもしようかな・・・・・
by kmkurobe | 2008-01-10 21:15 | 野鳥とリス | Comments(4)
Commented by mtana2 at 2008-01-11 08:41 x
ゲレンデの雪が融けてしまうようでは困りますね。
リス君、ちょこんと座ったところが本当に可愛いです。
来るのはいつも同じ個体でしたっけ?
Commented by kmkurobe at 2008-01-11 18:58
mtana2 さん明日は雨の予報です・・・・・
リスは現在2頭が来ています。多分昨年生まれの個体だと思います。
昨冬来ていた3頭はどこへいったのでしょう??
Commented by ないりん at 2008-01-13 15:56 x
大変ご無沙汰しております。スターライトあずみにいた内藤です。
山中湖と同じような動物たちですね。
昨年はイノシシと鹿に庭をぼこぼこにされて困りました。
blogにリンクさせていただきます。
Commented by kmkurobe at 2008-01-13 16:32
ないりんさんどうもです。最近白馬はまるで釣れなかったので写真ぱかりとってました。それでも昨春少しは釣れるようになったので今年は期待してます。
白馬にもイノシシやシカが出没するようになりましたよ・・・・・
やはり温暖化ではないかと思っています。
<< ネタ無し-蔵出しはギフチョウ リスがいい感じ・・・・・・ >>