この鳥はなんでしょうか?

本当に寒いあさが明けた。スキーに家族連れで来るというファミリーを待っていたら、見知らぬ野鳥がやってきた。数分ではあったが何カットか撮影できた。
これって「シロハラ」ですかね??
a0071470_22381820.jpg
a0071470_22383242.jpg
a0071470_22384436.jpg
a0071470_22385683.jpg
a0071470_2239910.jpg

ブログ仲間のみなさんご意見よろしくお願いします。

そのほかの鳥達・・・・まづはシメ
a0071470_22392377.jpg

カケスはだんだん図々しくなってきた。
a0071470_22393490.jpg

今日は子供達のスキー教室で本当に疲れました・・・・・
本当に寒いはくばから酔っぱらいの報告でした。

お休みなさい・・・・・・・・・

本日テキーラの乾杯が効きました・・・・・・
by kmkurobe | 2008-02-17 22:44 | 生態写真 | Comments(4)
Commented by mtana2 at 2008-02-18 17:57
新顔はシロハラでよいと思います。
種類が増えると、うれしいですね。
Commented by chochoensis at 2008-02-19 11:44
綺麗に撮影したシロハラ・・・お見事ですね、雪の降る中での撮影・・・情景が目に浮かぶようです・・・素晴らしい!
Commented by kmkurobe at 2008-02-21 22:56
mtanaさんご教授有り難うございました。
氷点下の白馬にシロハラがいるとは驚きました。
Commented by kmkurobe at 2008-02-21 22:57
chochoensisさんどうもです。いい感じで撮影できたのでじぶんでも満足しています。
シロハラは結構大きな鳥なのですね。
<< 久々のスキーは・・・・・・若く... リスがいっぱい・・・・・・・・・ >>