雨の白馬

この日は雲は広がって寒い一日となった。
ウスバシロチヨウが擦れてきたので、飛翔写真の対象をミヤマシジミにしてみた。
しかし小さいので大変・・・・・
なんとか画像が止まってくれるようになったが、歩留まりが・・・・・・
a0071470_18253875.jpg
a0071470_18255023.jpg

なんとかならないかなもう2枚。
a0071470_1951088.jpg
a0071470_1952972.jpg

by kmkurobe | 2008-05-30 18:22 | | Comments(4)
Commented by 蝶狂人 at 2008-05-31 21:50 x
なかなかですね。研究熱心なのでプロ級、あとは背景選択でしょうか?
この調子でクモツキ(以外に簡単かも)そしてオオムラサキ(正面からのニラミが撮れたら)をしとめてください。
Commented by maeda at 2008-06-01 06:36 x
天候不順で十勝は全く駄目な日が続いています。

友人たちからの情報をまっていましたが、余り参考になるものはなさそうですした。とりあえずメールしました。
Commented by kmkurobe at 2008-06-01 18:23
蝶狂人さんオオムラサキを下から撮影してみたいですね。
今年はキマダラモドキともども狙ってみたいと思います。
Commented by kmkurobe at 2008-06-01 18:25
maeda さん色々有り難うございました。馬もこれからは天候は安定市内時期ですが、一番蝶の種類が多くなるので、空を見ながら毎日ヤキモキすることだと思います。
<< オレンジとブルーの一日 雨の日のブルーは美しい。 >>