人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の話題-2008年回顧

本来なら昨年の内に2008年の総括をするべきだったのだか、何かと更新できなかったので、とりあえずオフシーズンネタで・・・・・・
本日のネタはこれ。
冬の話題-2008年回顧_a0071470_22382317.jpg

ここは白馬で一番最初に発生するポイント・・・・・
何とか北アルプスをバックに飛翔写真を撮りたかった。
ここは4月の第1週から発生を始めている。

遠くに見えるのは五龍岳から鹿島槍ヶ岳にかけての稜線だ。
これはフルサイズで100㎜見当で撮影している。
背景にアルプスを入れるこれが深度的にはいっぱいいっぱいかなと・・・・・
今年はなんとか同じ場所で、コレ・・・・というの撮影したいものです・・・・・
ついでに同じ場所でのタンポポ吸蜜。
冬の話題-2008年回顧_a0071470_22443919.jpg

と産卵。
冬の話題-2008年回顧_a0071470_22481341.jpg

2008年度最初のヒメギフ。
冬の話題-2008年回顧_a0071470_2245527.jpg
これ4月始め・・・・・・
この写真お気に入りです。
by kmkurobe | 2009-01-10 22:49 |
<< 2008年回顧のギフチョウ編と... 久々の冬型 >>