2009年度バンド祭り・・・・Ⅱ

好天が続いている・・・・・朝晩は冷え込みが強く、昨年に比べると蝶の活動開始が遅い気がする。
さて本日の桜はモルゲンロート・・・・・
a0071470_21501290.jpg

桜はやはり外部ストロボを焚かないと厳しい・・・・・でも満足の1枚・・・・・
今朝はさすがに疲れて朝はフィールドに出なかった。昼休みは高温で止まらず・・・・
いい休養になったような・・・・・

写真を見ていたらそれなりに写っているのがあったのでバンド写真を色々と。
a0071470_2254227.jpg

明暗の極端な環境で苦しい撮影になった。
a0071470_21553988.jpg

透過光で2枚。手前の違いで雰囲気が変わるもんだ・・・・
a0071470_21571264.jpg
a0071470_21574679.jpg

裏面からも。
a0071470_2285580.jpg

吸蜜はほとんどがスミレばかりだった。
a0071470_21591232.jpg
a0071470_21593381.jpg
a0071470_2212773.jpg

この角度で光りが当たるとちょっと変わった感じに。
a0071470_2225036.jpg

一番気に入ったのはこれかな。
a0071470_2232255.jpg

by kmkurobe | 2009-05-01 22:09 | | Comments(4)
Commented by ikedanochohcho at 2009-05-01 23:23 x
綺麗なバンドいいですね!!このところ連休前は忙しくて、明日も仕事、3日~6日一応休みにはしてあるのですが、天気が下り坂の予報ちょっとくさっています。 
 ギフの白馬今年こそはと思っているのですが近くにいながら毎年この時期あっというまに過ぎてしまって・・・・・もっとズク出さないとね!
Commented by maeda at 2009-05-02 07:00 x
恐らく一寸暗い所での撮影が良いのだろうと想像していますがいかがでしょうか?
Commented by kmkurobe at 2009-05-03 08:41
ikedanochohcho さん8.9の両日あたりまだまだいい場所はありますよ。機械がありましたらおいでくださいね。4日に自宅に帰ります。
Commented by kmkurobe at 2009-05-03 08:43
maedaさんやはり外部ストロボが縁毛を描写するのがいいのですが、私は裏面・や表面のくすんだような雰囲気はストロボを炊くと飛んでしますます。暗いところでややオーバーに撮影できればと思っています。
<< 本日も晴れ。 2009年度バンド祭り・・・・ >>