人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオゲラの眼

朝方ご来訪の時に朝日がスポットになってアオゲラの眼を照らした。
写真としてはなかなかバランスが難しい。
アオゲラの眼_a0071470_1918396.jpg
アオゲラの眼_a0071470_19181764.jpg
アオゲラの眼_a0071470_1918309.jpg

どアップしてトリしてみた。アオゲラの眼はブラウンというかルビー色というか・・・・・・
アオゲラの眼_a0071470_19184445.jpg

なかなかいい感じである。おもしろいのでパーツにこだわって撮影してみようかな・・・・・・
アカゲラはやっぱり敏感だ。前回のご来訪の一枚をトリミングしてみた。
残念ながら雪がうまく表現できなかつた。明日はまたガンバッテみよう。
アオゲラの眼_a0071470_19185567.jpg

久しぶりにリスのツーショットが撮れた。そろそろ妊娠期間に入ってくるらしい。
アオゲラの眼_a0071470_1919545.jpg

明日はまた冬型、荒れそうだ・・・・・・また冬だ・・・・・
by kmkurobe | 2007-03-10 19:40 | 生態写真
<< 一日中アオゲラ・・・・・ また冬になりました。観察-アカ... >>