人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉が降りてきた。-白馬

日曜日の天気予報は晴れ、頑張ってあちらこちら撮影しようと早起きをした。
なんとアルプスの上に雲がかかりイマイチ綺麗に見えない・・・・・・
結局ダラダラとワールドシリーズを見てしまった。
犬の散歩がてらここしばらく通っている、八方尾根の南面に出かけてみた。午後の光を浴びて紅葉が美しい。
紅葉が降りてきた。-白馬_a0071470_21193792.jpg

これは47スキー場の北面、ここはキノコや山菜の宝庫といわれているが、なるほど綺麗なミズナラの林である。
紅葉が降りてきた。-白馬_a0071470_21212176.jpg

紅葉が降りてきた。-白馬_a0071470_21213714.jpg

こんどはジャンプ台の方に移動してみた。
ここも、もう一息で平地まで紅葉が降りてくる。
紅葉が降りてきた。-白馬_a0071470_2123082.jpg

上をみると随分沢山のパラグライダーが飛んでいる。あんまり綺麗なので山を登って適当な場所から撮影してみた。

へたくそではあるが雄大なバックのおかげでなかなかいい感じに写ってくれた。
よく見るとタンデムでのフライトも何組か飛んでいるようだ。
紅葉が降りてきた。-白馬_a0071470_21261072.jpg
紅葉が降りてきた。-白馬_a0071470_21262443.jpg
紅葉が降りてきた。-白馬_a0071470_21264015.jpg
紅葉が降りてきた。-白馬_a0071470_21265536.jpg
紅葉が降りてきた。-白馬_a0071470_2127542.jpg

天気予報ではこの連休からは寒気が入って冬型になるとか・・・・・
いよいよ冬かな・・・・・
鳥・小動物の撮影の準備をしなければ・・・・・
今度蝶に会えるのは5ヶ月先である・・・・・
by kmkurobe | 2007-10-29 21:30 | 安曇野
<< 連休は快晴-岩岳からの白馬岳 秋真っ盛り-紅葉の雨飾山 >>