人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスキーは・・・・・・若くはないか・・・・・・

久々のスキーは・・・・・・若くはないか・・・・・・_a0071470_20263375.jpg

寒い寒い。ここのところ積雪が続き、しかも低温なのでこんな風になってしまった・・・・・・
これはご神木の今の状態。すごいでしょ・・・・・

さて毎日雪かきで本当に疲れる・・・・・昨年のこの時期は全く雪が無くなっていたのに・・・・・・

久しぶりにスキーに出掛けてみた。久々の五竜遠見スキー場だ。
午前中は強風が吹き荒れ、やっと14時過ぎからゴンドラが動き始めた。
久々のスキーは・・・・・・若くはないか・・・・・・_a0071470_20301069.jpg

これはリフトの上から。ただガスが多くて撮影にはイマイチだ・・・・・
ここは夏場にはベニヒカゲが飛び回っているリフトの終点。
久々のスキーは・・・・・・若くはないか・・・・・・_a0071470_20314519.jpg

ここからは平川の谷越えで白馬三山が望まれる。
久々のスキーは・・・・・・若くはないか・・・・・・_a0071470_20322689.jpg

五龍岳の方向はガスと逆光でこんな感じ。
久々のスキーは・・・・・・若くはないか・・・・・・_a0071470_2033440.jpg

風紋が刻まれていて、とにかく雪が堅い。
久々のスキーは・・・・・・若くはないか・・・・・・_a0071470_20334510.jpg

ゴンドラでそのまま引き返すのもしゃくなので、ん十年ぶりにチャンピョンコースを降りてみた。
久々のスキーは・・・・・・若くはないか・・・・・・_a0071470_2035149.jpg

35度のゴチゴチのバーンはやっぱり年寄りにはきつかった・・・・・・
やはりシニア券のスキーヤーはほどほどがよろしいのか・・・・・・
結局マッサージ代が高く付いてしまった。星が本当にきれいだ。明日はきっといい天気だろう。
by kmkurobe | 2008-02-28 20:25 | 安曇野
<< 春は遠し・・・・リスネタ・・・・ この鳥はなんでしょうか? >>