人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしい絵-ヒメアカタテハ

秋色がただよいはじめて、ヒメアカタテハが目に付くようになった。
蕎麦の花に沢山集まってきていたが、今回はもう少し鮮やかな絵にしてみた。
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_20293171.jpg

こ花たしかナントカキャンディーとか言ったような??大好きであります。
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_20303376.jpg
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_203048100.jpg
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_2031897.jpg

いろいろなレンズを試してみたが次の1枚が一番お気に入り。
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_20314663.jpg

こんな感じの花壇を飛んでいる。
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_20322083.jpg

スミナガシを探していたがだめ・・・・・久しぶりにこんなのがいた。
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_20325786.jpg

クワガタ類は今年初めて観察できた。なんか不思議だ・・・・・
さてなかなかアップできなかったが、8月末に撮影したミヤマシジミの産卵。
白馬のミヤマシジミもそろそろ終盤になってきた。
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_2036195.jpg
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_20361230.jpg
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_20362537.jpg
秋らしい絵-ヒメアカタテハ_a0071470_20364049.jpg

さて明日はやや天気が回復しそうである。どこへ行こうかな・・・・・
by kmkurobe | 2008-09-03 20:37 |
<< 飛翔の練習-ツマグロヒョウモン他 秋になりました-ツマグロヒョウモン >>